もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

誉められた(///ω///)!!(多分!!

今日『研究室』で友人に『ハンマー』の腕前を誉められました(*/□\*)〓

正直、『ハンマー』の腕前は少し自信が無かったので誉めて貰えて嬉しかったです(^o^;)

と言うのもどうやら以前行った『闘技ジョー』(※洒落ではありません)での立ち回りが中々に綺麗だったそうなのです(=・ω・)/

「流石はハンマー使いやね」と言って貰えたのは感動ものです(><)!!

しかし私的には様々な武器(しかも難度の高い奴多め)を使いこなす彼の方が格好良いと思いますよ(=・ω・)/



…それにしても何だか『闘技場』での『ハンマー』は技の振りが早かったような?



…。






やっぱり『ハンマー』も使おっかなww(ボソッ
上手くなりたいしね(^o^;)