もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

卓球〜そして飲み会へ〜

今日は大学の友人達と卓球をやりました(=・ω・)/

なんでも、ソフトボール大会が中止になった代わりだと言うことだそうです(^_^;)


久しぶりに卓球したのですが、最高ですね(@゜▽゜@)

もうね、超楽しいw

またやりたいです(≧ω≦)


その後、研究室で『電流デスマッチUNO』をやりました(・ω・)

内容としては、普通に『UNO』をやって、『2回負ける』or『手札10枚以上で負ける』と「電流が流れる蝿叩き」に触れる。

という罰ゲーム付きの『UNO』です(=・ω・)/

計10ゲーム位やり、ラスト1戦までは無敗だったんですが、ラスト1戦でまさかの『手札10枚以上で負け』をしてしまいました(^o^;)

『電気蝿叩き』は割りと痛いです(^_^;)


その後、『ソフトボール大会』(中止になりましたが)の打ち上げと言うことで飲み会をしました(@゜▽゜@)

楽しかったです(≧ω≦)

…が、『酒』と『飯』で腹が一杯で苦しいですw

目の前に来たものは、ついつい食べてしまうのでね(^o^;)

飲み会もまたやりたいものです(^^)