もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

グジラがでねぇ(´Д`)

はーい(。・_・。)ノ

最近流行りのグランボの話題です(^_^;)

まぁ後、1週間もすれば『MH4』の話題ばかりになるので

「『グランボ』知らないからつまんなーい」

って方はしばし我慢を(・ω・)

…ってマジ何様だよって感じですね(^o^;)

すいません自惚れてます(・ω・´)キリッ


さて肝心のグランボのお話ですが、現在5つ目の大陸『フレイマー』をクリアしました(=・ω・)/

『フレイマー』のボスは『バミューダ』なのですが、正直『バミューダ』は毎回雑魚ですww

まぁ『エーゲ』も大概弱いですが(^o^;)

『スカイシャーク』(敵の組織)でまとも(強いのって)『バルト』くんか『カリブ』様しか居ない気がががが(´Д`)


まぁそんな弱々な『バミューダ』を軽〜く捻り潰し、『フレイマー』をクリアしました(@゜▽゜@)

『フレイマー』でやったことって、『ガータバーゲ』を『テラドン』(プテラノドン型ロボ)に進化させる用に『カゲット』を捕まえた位しかないです(^_^;)

あと野生で『ウパロン』が出てくる度に嫌な(悲しい)気分になったのは内緒です(*^_ ’)


『フレイマー』をクリアしたので、6つ目の大陸『マッドアクア』へ向かいました(・ω・)

現在のパーティー

火:『フォックル』38『ガルキック』37
木:『テラドン』37
水:『メガニワン』37『ウパロン』37

となってます(・ω・)



『マッドアクア』のフィールドには『ウパロン』を『レシオス』(プレシオサウルス型ロボ)に進化させるのに必要な『マッグ・ゴウ』(クジラ型ロボ)が出てくるので、捕まえたいのですが…。


…全く出てこない(´Д`)


どんだけエンカウントしても『マッグ・ゴウ』だけ出てこない( ;∀;)

あのクジラ出現率低すぎじゃないですか?