もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

新制限改定情報!?

友人が言ってた&ネットで見たんですが、中々に凄まじい改定ですね(^o^;)

禁止

神判、全子征竜


…ww

まぁ『神判』は当然っちゃ当然ですよね(^o^;)

強すぎですし(-_-;)

でも『全子征竜』ってオイw

公式でぶっ壊れ認定してしまってますやん(^o^;)

まぁ『子征竜』使わないんで良いんですけどね(≧ω≦)!


制限

ビックアイ、超再生、Aバドマン、神風、フィアー、ディニク、トウケイ、ゼンマイシャーク、トリシュ


『ビックアイ』『超再生』規制により、【征竜】はトップ落ちするでしょうね(^o^;)
『子征竜』潰れましたし(@゜▽゜@)


『フィアー』『ディニク』も私個人が【豆】苦手なんで別に良いです(^o^;)

一番ヤバイのは『Aバドマン』です(><;)
オイ!!【フルモン】どうするんですかΣ(ノд<)

代わりに『ロンファ』と『スポァ』でも突っ込んどこうかな(・ω・)?

後は、『トリシュ』解除おめですね(=・ω・)/


準制限

苺、モグラ、ゴーズ、旋風


…『旋風』ヤダな(^o^;)

『ゴーズ』解除は無さそうな気もするんですがねぇ(・ω・;)

『苺』解除キター!!

…で、『馬』はまだですかKONMAIさん(^^)?


無制限

スケゴ、強謙、高等儀式、ゼンマイマジシャン、バリア


…『スケゴ』解除!?
流石に無さそうだけど…(^_^;)

『強謙』、『バリア』は有りですね(=・ω・)/

他は使わないんでどうでも良いです(@゜▽゜@)(オイ

まぁこのリストが本当かどうかは判らないんですけどね(^_^;)

もし本当でも『バドマン』以外は被害0なんで問題無いですね(=・ω・)/

仮にもし本当なら【征竜】作ってた方は御愁傷様ですm(__)m



そして何故か『シャーク』が取り上げられる【ゼンマイ】(^o^;)

…まぁ『マジシャン』は帰ってくる見たいですが(^_^;)

彼らが一体何をしたと言うのか(・ω・)?