もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

MH3rd

久々にやりました(=・ω・)/

しかし腕が鈍っていますねー(^_^;)

落ちはしませんでしたが、お仲間の方に粉塵を使わせてしまいましたΣ(ノд<)


まぁしかし最近はアクションゲームを全くと言って良いほどプレイして居なかったので、凄く楽しく感じました(≧ω≦)!


鈍りすぎて、『ディアブロス』に苦戦してましたww

しかし『アカム』や『アルバ』と言った大型ではかなり戦力になれたと思います(=・ω・)/


物凄く久々に『MH』をプレイしたので早く『MH4』がプレイしたくなりました(=・ω・)/

早く『キリン』と戦いたいなぁ(@゜▽゜@)!