もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

マジかー(´д`)

今日は色々あって今時の小学生が2人程、うちに泊まりに来ております(^o^;)

何やら『カブトムシ』や『クワガタムシ』を捕まえに行くそうです(・ω・)

…全く良くやりますね(^^;

虫の何が良いのやら(-ω-)


まぁ昼間に私がゲームしているのをその子達が覗き込んできたのですが、そこで衝撃の一言がッ!

子供「これ何のゲーム?」

私「ん?デジモンやで(^o^)」

子供「???デジモン?」

私「(…マジ?知らないだと?)」

私「これは?(メタルグレイモンを見せる)」

子供「…(・ω・)?」


NOOOOooo!!

今の子って『デジモン』知らないのね( ;∀;)

なんか悲しい(T_T)

まぁ今の子には『MH』の方が良いみたいですね(^-^;

私のデータで勝手に遊んでました(^o^;)

家族が増えた見たいで賑やかでした(=・ω・)/