もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

可愛い( 〃▽〃)

遂にパートナーが『ドルモン』になりました(=・ω・)/

いやぁ可愛い(≧ω≦)

でもまさか『ギギモン』から進化するとは思っても見なかったのでビックリです(^o^;)



こんなに可愛い子があんなに格好良い『アルファモン』になるとは考え難いですね(^-^;

まぁ本来なら『アルファモン』は『グレイドモン』から進化するものですからね(^o^;)

しかし正規で行っても最後は『ドルゴラモン』なんでかなり厳つくなるんですが(^-^;



さて折角『ドルモン』に進化したので『アルファモン』を目指しますかね(≧ω≦)