もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

結局…(^o^;

買っちゃいましたよ、シャドウスペクターズ(=・ω・)/

3パック位とか言いながらその倍の6パックも購入してしまいました(^o^;

さて、結果(光モノ)としては

カグヅチ(ウル)…1
ピュラリス(スー)…1

でした(・ω・)

まぁ6パックで光モノ2枚出たので悪くは無いですね(^-^)

と言っても、『カグヅチ』は使わないし『ピュラリス』も別に強くないしで中々に微妙な気分です(^_^;)

しかし【トリック】,【ウ゛ァンパイア】のパーツがいくつか当たったので良しとします(≧ω≦)!!

後はシングルで集めますからね(^_^;)


それに、さし当たっての問題点はやはり【トリック】のスリーブですから(--;)

近くに公認店舗が無いのは中々に辛い( ;∀;)

探しに行くかなぁ(-ω-;)