もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

植物フルモン

今日は午後から友人達とカード(遊戯)を回していました(=・ω・)/

タイトルにある【植物フルモン】。
これは私のデッキではありません!!

夜天さんのデッキです(=・ω・)/

私は【フルモン(迷走中)】で、夜天さんは【植物フルモン】を使用して決闘していたんですが、この【植物フルモン】中々に凄まじかったです(^_^;)

まずとにかく火力が凄かったです(><;)

割りと高打点のモンスターが出てくるため、油断してると一気に削られます(@゜▽゜@)

それに中々に高レベルモンスターが多いため、『ガリス』の火力も馬鹿に成りませんでしたし(><;)

また『メリアス』や『スポァ』を使用しての【植物族】らしい展開方法も見ていて新鮮で良いですね(=・ω・)/

強かったです(@゜▽゜@)


ちなみに私の【フルモン】は現在迷走中で、『セフィロン』に頼ってしまって要るのでもっと改良が必要だと感じました(´ω`)

まぁ「迷走中」と言っても、弱い訳じゃあないですよ(・ω・´)?

ただ『セフィロン』に任せっきりなだけですから…(´ω`)


その後は、私は【EVOブラスター】で、夜天さんは【忍者蟲或魔】で決闘をしました(・ω・)

それにしても、誰の【蟲或魔】を見ても思いますが、構築難度は最上位クラスのデッキだと思います(><;)

戦って思うのは『アトラ』が一番厄介だと言うこと(・ω・)

あの子の威圧感は中々に凄いです(=・ω・)/



で、私はと言うと、今日は【EVOブラスター】は事故も無くしっかりと回ってくれました(@゜▽゜@)


…うーん(ー'`ー;)
やはり崩したく無い(´ω`)

でも『生存競争』はどうしようかな(--;)

今日は『スキルサクセサー』が超活躍したので、抜きたく無いですし(・ω・;)

『生存競争』の採用は諦めるかな(´・ω・`)


他にも夜天さんの新デッキ【炎環アマリリス】と戦ったんですけど、『炎環』強いですね(^o^;

自分も使っているカードですが、「良いカードだな」と今日、改めて思いました(-ω-)