もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

映画の感想(覚醒編)

さて次は『ミュウツー覚醒』の感想でも(=・ω・)/

とりあえずあまりネタバレしてしまうとマズイので私が感じた事だけ書きます(・ω・)


まず、想像してた以上に『ミュウツー』の声に違和感は感じませんでした(・ω・)
むしろ過去作と同じキャストで行っていたら「(´ω`)」ってなるかも知れないです(=・ω・)/

次に、『ゲノセクト』が好きになれそうですw
この作品を観るまでは、

「『ゲノセクト』とか無いわー。ダサいし(-_-)」

とか思っていた私ですがこの作品を観た今となっては

「『ゲノセクト』ってわりと可愛いよね(≧ω≦)」

って感じです(・ω・)

それと、アニメ映画恒例の『棒読み』が居ませんでした(!?

これは中々凄いと思います(=・ω・)/


ストーリーも中々良かったです。
中々に目頭が熱くなるようなシーンもありましたし(^-^)


個人的には歴代ポケモン映画の中でも上位に食い込めると思います(@゜▽゜@)


あとやはり『ロケット団』は真面目でシリアスじゃない方が良いですね(@゜▽゜@)
この映画ではシリアスじゃない方の『ロケット団』なのでみてて面白かったです(^-^)


総合的にも良い作品でした(=・ω・)/