もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

いつでもだれかが

録画しておいた『平成狸合戦ぽんぽこ』を見ました(=・ω・)/

ジブリの中でも中々に好きな作品です(^-^)

リアル狸モードで動き回ってるシーンは本当に可愛いです(*/□\*)

まぁ二足歩行モードも可愛い奴は可愛いんですけどね(^o^;

そして内容は割りと大変な話で色々と考えさせられますね(・・;)
後、私が『ぽんぽこ』で一番好きな「最後の語り〜ED」の流れ(=・ω・)/

さらにその一番最後の「都会のゴルフ場」に皆が集まるシーンが超良いですね(´ω`)


ちなみにタイトルはEDの曲名なんですがとても良い曲ですm(__)m

寂しい気分の時に聞くと勇気が湧きますよ(・ω・´)

皆さんは夏のジブリ祭り見てますか?

次週は『猫の恩返し』!

もち録画してます(=`・ω・)/