もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

Wiiフィットトレーナー!?

スマブラの新作での新キャラの1人は何と!

Wiiフィットトレーナー』のガイドのキャラクターだそうですww

名前だけ聞くと「…戦えんのか?」となりますよね(・ω・)

私も初めて聞いた時は「大丈夫かなぁ(´ω`)」と思いましたよ(=・ω・)/


しかし実際にPVで動きを見てみると…、

「格好いい」です(・・;)

マジです(汗)

動きはゼロサムとピーチを足した感じに見えました(・ω・)

速さや挙動はゼロサムで、技の動きはピーチっぽい気がします(@゜▽゜@)

後、何てったって『Wiiフィット』のガイドさんですから姿勢が良いです(=・ω・)/(超重要)

キャラ性能としては多分強いと思います。


あと『最後の切り札』は続投するみたいですね(@゜▽゜@)

演出が派手で格好良いから結構好きだったんですよね(=・ω・)/

なので続投は素直に嬉しいです(^^)

新キャラの『Wiiフィットトレーナーさん』の切り札が公開されていましたがこれも凄い事になっていました(-_-;)

まぁ格好いい+面白いキャラですね(@゜▽゜@)

発売が今からとても楽しみです(≧ω≦)