もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

遅すぎぃ!

※愚痴っぽくなるかもなので愚痴系が苦手な方はみないほうが良いかと思います…m(__)m











まぁ愚痴といっても道行く人々(特にオジサン,オバサン世代)になのですが(´ω`)

毎日感じるのですが何であんなに歩くの遅いんでしょうね(・ω・)?
階段もノロノロと登り降りしていますし(・ω・)

「左右の足に重りでもつけてるんですか?」

と聞きたい程です(´Д`)ハァ


とまぁこんな内容を書くのもそんな人達のせいでギリギリ電車に乗り遅れたせい何ですが(・ω・)

こちとらローカル線に乗り換える以上、1分の誤差が30分の誤差に膨れ上がるんですから勘弁して欲しいものですね(´Д`)

愚痴を語り申し訳ないですm(__)m