もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

アルフォースブイドラモンX

最近真面目にプレイ中のソシャゲ『デジコレ』でアルフォースブイドラモンXを集めてます(・ω・)

特に強い訳じゃないんですが好きなので(=・ω・)/

いやぁやっぱりアルフォースブイドラモンは格好いいです(/ω\*)

まじイケメン(≧ω≦)

次のデジモンのアニメがあるのなら是非『Vテイマー01』をアニメ化して欲しいですね(@゜▽゜@)

OPは和田光司、挿入歌は宮崎歩、EDは前田愛の3人で確定ですね(`・ω・´)

と言いつつ谷本貴義さんにも挿入歌を歌って欲しいです(笑)

ゼロがエアロブイドラモンからアルフォースブイドラモンへ進化するシーンで挿入歌が流れたら感動モノですね( ;∀;)

後、ゼロの声優は誰が良いでしょうね(´ω`)
声優さんに疎い私にはイマイチ適任な方が浮かびません(;^_^A


…と失礼、最後は妄想が過ぎましたね(・・;)

にしても携帯でゲームすると充電が持たないです(><)
…研究室で充電してやろうか(・・;)