もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

任天堂め!あざといな!

昨晩夜天さんから情報を受けて驚愕しました(m'□'m)
相変わらず夜天さんは情報が凄まじく早いですm(__)m

ポケモンXYでの新要素についてなんですがその名も『ポケパルレ』!

ぱっと見モロバレルの親戚かと思いましたが違いました(=・ω・)/

この『ポケパルレ』。
なんと好きなポケモンをなで回したり○○○○したり出来てしまうらしいです(・・;)

つまり…?

『『サンダースとキャッキャウフフ出来る』』ということですかね(*/□\*)?

後、スクリーンショットを見ましたが『ピカ様』がこちらに笑い掛けてました(≧ω≦)

つまり…?

『『サンダースが私に笑い掛けてくれる』』ということですね♪(/ω\*)

これは…(ゴクリ
全国のポケモナーな方々大歓喜ですね(@゜▽゜@)
勿論私も!

任天堂もあざといですねぇ(@゜▽゜@)
お主も悪よのぉ!

最高ですね任天堂
これからもついて参ります(=・ω・)/

ポケパルレ』の全貌が楽しみですね(≧ω≦)

しかしサンダースと触れ合える日が来るとわ(><)!
流石任天!

だが任天堂さんよぉ…。
ここまで私の期待を膨らませた責任はとってもらいますよ(・ω・)?

もし「『ポケパルレ』には一部のポケモンのみしか対応していません」とかになろうもんなら判ってますね(・ω・)?

まぁそんなことになると全国のポケモナー達を悲しみのどん底に叩き落とす事になる気がするんでそれは止めて欲しいですね(・・;)

とりあえずスクリーンショットの『ポケパルレ』に『ニンフィア』がいたのでブイズは対応してるでしょう(=・ω・)/

サンダースの素敵な笑顔に超期待です!