もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

豆!豆!マーメイル!

なんだか最近『豆』こと【水精鱗】が大会にちらほら入賞してる見たいですね(・ω・)

やはり『ディニク』の存在はデカイ様ですね(・・;)

個人的には【水精鱗】苦手なんですよね(-_-;)
何か『中堅クラスじゃどう頑張っても勝てない』ってイメージがあるもんで(´ω`)

でもまぁ【魔導】使ってる私が言うのも変ですね(汗)

9月で【魔導】【水精】【炎星】【征竜】は規制して欲しいですね(´ω`)
彼らは明らかにデッキパワーが可笑しいです(;^_^A


※ここから願望


あとそろそろ『苺』と『馬頭鬼』かえって来ないかな(・・;)
『馬頭鬼』はまぁ駄目だけど『苺』って別に無制限でもあんまり変わらない気が(・・;)
すでにKONAMIに忘れられてるのでしょうか(^o^;)


あぁアンデ超強化来ないかなぁ(・ω・)
ガジェと戦える位には強化欲しいですね(=・ω・)/