もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

一匹欲しい(/ω\*)

何気に毎週みてる『ジュエルペット ハッピネス』(・ω・)

ジュエルペット』のアニメでは5作品目らしいですが今までの作品はちょこちょこ見る程度でした。
しかしせっかくなので今作はちゃんと見ようかなって思って見ております(@゜▽゜@)

たしか2作目(3作目かも?)は『女児向けカブトボーグ』と呼ばれる程にカオスだったと言う話をネットで見かけた事があります(・・;)

さて今作はどうなんでしょうか?

取り敢えず『ケモナー養成アニメ』ではあります(=・ω・)/

ルビー超可愛えぇ(σ*´∀`)

あとジュエルフラーッシュ時にサフィーが照れるんが可愛えぇです(/ω\*)

ジュエルペット一匹欲しいですね(=・ω・)/