もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

エレビッツ

え〜、昨日ブログに書いた通り、現在エレビッツをプレイしています(・ω・)

いやはや中々楽しいですな(-ω-)

500円なら良い買い物でしょう(=・ω・)/
でも1.5kとかだと「ちょっと…(・・;)」って感じですかねw

まぁまだ数時間程しかプレイして無いんで評価はこれから変わっていくでしょうがね(^o^;)

感覚としては、そうですねぇ(´ω`)
謎解きってかギミックなんかわ『黄金の太陽』に近いかな?

でボス戦はギミックの増えた『クロノア』って感じですかな(@゜▽゜@)?

後、プレイしてて気になってくるのがwiiの『エレビッツ(前作)』の存在です(・ω・)

気になってニコ動で(全部じゃないですが)プレイ動画を見てみた所、なんか別のゲームみたいでしたw

登場人物は一緒なんですが時系列が「wii版→DS版」となっているため、主人公が扱ってるエレビッツに違いがありました(=・ω・)/

DS版で扱うエレビッツの方が可愛いです(-ω-)もふもふしてそう

wii版のは緑ピクミンです!

wii版はみた感じFPS系シューティングっぽい『スタイリッシュ家荒らしアクション』ですね(^-^;

もう(ゲーム内の)家が滅茶苦茶になっておりますw

タンスからパソコンの様な家具からフィギュアや小箱みたいな小物類まで飛んで跳ねての大騒ぎです(・・;)

ステージクリア後にはまるで家内に強盗が入ったかの様になってました(^o^;)

なんかwii版の紹介みたいになってますが気にしないでくださいね(汗)