もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

DOD2

現在7章まで進みました(@゜▽゜@)

いや懐かしいです(><)
まぁ殆ど覚えて無いんで、「あ〜、あったあったこんなの!!」って感じですが…f(^_^;

にしても昔プレイしてたころ苦手だった『錆の町』(ステージの雰囲気が嫌でした)も今プレイすると特に恐怖は感じませんでした(@゜▽゜@)

逆に昔プレイしてた時には殆ど印象に残ってなかった、ヤハさんの直轄区がしんどかったです(・・;)

こんなに敵多かったっけ(・・;)?
って言うか『弓兵』と『魔術師』がうざい(`へ´)ジャマ!


あとロングソードの『信義』の最終必要経験値が多すぎて怠いのもなんだか懐かしかったですf(^_^;

久々にやって改めて思いますがDOD楽しいです(@゜▽゜@)
まじで無双ゲーですね(主にレグナが)ww
ストレス発散です(><)

オーバードライブかっけぇッスわ(≧∀≦*)