もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

好みのタイプ

最近変わって来ました(・ω・)

でも別に異性だとかの話ではないですよ(=・ω・)/

誰もそんなこと気にしてないって?
ウッセ!いつも心にサンダース!!

まぁタイトルは食の好みの話です(・ω・)

ちょっと前までは

お菓子→『ポテチ』とか『じゃがりこ』とか。
飲み物→『コーラ』とか『ファンタ』とか。

割と味の濃い奴が好きだったんですが最近は

お菓子→『蒟蒻畑
飲み物→『いろはす(味つき)』,『グリーンダカラ』
あたりになりました(´ω`)

見事に『低カロリー』,『薄味』へと変化しておりますね。
こりゃもう爺ですねぇ(´ω`)

まぁ別に『ポテチ』とか『ファンタ』が嫌いになった訳ではないんですけどね(・ω・)

あと飲み物の中でも『ミルクティー』は別格ですからね。
私のガソリンですので(=・ω・)/

にしても『いろはす』うめぇ(@゜▽゜@)

まじで最近『蒟蒻畑』ばっかし食ってる気がします(・・;)
私、大丈夫か!?