もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

もふもふは目の前が真っ白に…。

なんと言うことでしょう(つд;*)

ツー様が『逆襲』と『覚醒』で同一個体か否かと今さっき言ってた所なのに『wiki』に真実がありました( ;∀;)(泣)

真実は残酷ですねっΣ(ノд<)







『逆襲』のものとは別個体。


うわあ゛あ゛ああああぁぁぁぁぁ(ノд<。)゜。

ふぅ…。

ってか良くみたら声優さん違いますやん( ̄□ ̄;)!!

『逆襲』→市村正親さん:男性
『覚醒』→高島礼子さん:女性


ん…?
もしかして…(^-^;?

今回のツー様は『女の子』!?

と言うことはやはり『覚醒』=ロリ化!?(鼻血

いいぞもっとやれぃ(@゜▽゜@)foooo!!
ナニナニ?ヘンタイダッテ?キニスンナ!!


気になって調べたところ「高島礼子」さんは女優だとか。

でも『マダガスカル』の「グロリア」の吹き替えを担当しているらしいので『必殺!!ボウヨミAttack』は心配しなくて良いでしょう(^^)
(と言うより女優さんならそもそも心配無いですね)

でもまさかツー様(♀)を見れるとはねヽ(´▽`)/

目の前真っ白どころか虹色でしたね(≧ω≦)