もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

白き伝説

エクストラパック2013の実物フラゲが来たらしいですね(=・ω・)/

タイトル通り私の目を引いたカード『伝説の白き龍』。
凄まじく格好いいです( ̄□ ̄;)!!

エクストラシークレット(伝白と伝黒)って1boxに確定で1枚入ってるのでしょうか(・ω・)?

どっちでも良いから1枚欲しいですねヽ(´▽`)/マジイケメーン
デュエルで使えないとか関係ないよ(@゜▽゜@)

てか何よあの光方…(^-^;
ズルいですよ(><)

気になってた伝説2枚が凄まじく格好良かったので安心です!!

後は『ディアール』さんがノーマルかレアであることを願いますかね(=・ω・)/
というより魔導書全部ノーマルでお願い!

早く欲しいです(≧ω≦