もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

ツー様ぁΣ(ノд<)

映画『ミュウツー覚醒(後ついでにゲノセクト)』のツー様がまさかの『逆襲』のツー様と別個体かも知れないですと(゜m゜;)!?(友人のブログ談)

…マジで?(半泣)

いや大丈夫!!
そうと決まった訳じゃないですしね(@゜▽゜@)

確か『我ココ』での記憶はサトシに残ってたと思うんですよね(『逆襲』の記憶は消されてますが…。)

それにミュウツーは複数体存在し得ないはずですし…(・・;)

でも友人曰くサトシとツー様は初対面っぽいとか( ̄□ ̄;)!!
どういう…ことだ?

個人的にはもはやサトシとツー様が「イチャ×2ラブ×2」することを想像してたのに(つд;*)
※変な意味では無いですよ

以下ご注意を(汗)








サトシ&ピカ様ピーンチ!!

敵の攻撃!!

爆風で画面が覆われてからのー

サトシ「ッ!!」ピカ様「チャー!」

ツー様が格好良く登場&サトシとピカ様を助ける(バリア的な奴で)!!

サトシ「なっ!?ミュウツー…。なんでここに…。」
ミュウツー「久しぶりだなサトシ…。無事か?」
サトシ「ああっ!!」

共闘(≧ω≦)



的な流れを想像しておりました(^-^;
(「糞みたいな流れを晒すんじゃねーよ」と感じ気分を害した方。すみませんm(__)m)

いやぁでも別個体説は無いと信じたいですね(-_-;)

どちらにせよ見に行きますけどね(^o^;)
嫁が笑顔でまってるんです!!

巷では「フリーザ第3形態のなり損ないのパチモンw」などと言われている『覚醒ミュウツー(仮)』ですが私は割と好きですよ(=・ω・)/

確かに威厳は薄れましたがショタ(ロリ)化とはやってくれますねww


その名はまさかのミュウスリー!?(ある種の伝説)