もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

遂にひとつ目!!

えぇー『ポケモンORAS』、ついに手に入れましたよ(@゜▽゜@)

ひとつ目のバッジを!!(遅ッ

何とプレイ時間13時間です(*´∀`*)


ちなみに『みずは(ヌマクロー)』の努力値カンストしました(・ω・;)

まぁ半分は『スパトレ』ですけどね(-ω-)


肝心のジム戦ですが、なんと『ヤモト(ツチニン)』のみで勝ち抜きました(@゜▽゜@)ヒュー

むしのさざめき』つよーいww

え?前、『騙し討ち持ちの無邪気』って言ってたって(´ω`)?

聞こえんなぁ(・ω・´)

まぁ実を言うとその『騙し討ち持ちの無邪気』の子は『夢特性』だったんですよね(´ω`)

ほら『テッカニン』は加速ありきな所有りますし…(-_-;)

と言うわけで『さざめき持ちわんぱく3V♀』の『ツチニン』にチェンジしましたf(^_^;

まぁ実は無邪気の子の前に先にこの子を捕まえて育て初めてたんですがねf(^_^;

と、とりあえずようやくひとつ目のバッジを手にいれたのでこれからストーリー進めます(@゜▽゜@)!!

さーて2つ目のバッジは20時間いくかなー(´ω`)