もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

にっこめー(@゜▽゜@)

最近連日『ポケモンORAS』のことばかり書いてますねf(^_^;

…仕方ないじゃない!
楽しいんだもの!


とりあえず、現在なんと

『2個目のバッジ』手に入れましたよ(*´∀`*)

どうだ!はやいだろー(・ω・*)

獲得した時点でのプレイ時間は14時間半、つまり1個目のバッジ獲得から1時間半での取得と言うわけです(-ω-)

っていや、私としてはもっとじっくりじっくーり行きたかったんですよ?

でもね?


ムロタウンなんもねぇー(´Д`)!!

いやマジで(・ω・)

ボロの釣竿貰ったり、『虫除けスプレーダンス』なる謎の踊りを島民達に伝授したりと色々やりましたが、それでもやれることが少ない!!

草むらもないですし、『石の洞窟』も内装が変わりまくりで奥に行けませんし(´Д`)

仕方なく、本当に仕方なく倒したんです(-ω-`)

ちなみにジム内のトレーナー(ジムリーダー含む)全て『ヤモト(ツチニン)』だけで粉砕しました(*´∀`*)

虫タイプは格闘に有利ですからね(@゜▽゜@)!!
(やめて!エッジやめて!!)

ちなみに現在『ヤモト』はlv18(=・ω・)/

後2レベですよ(*´∀`*)

楽しみです(@゜▽゜@)