もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

ヤバ(゜゜;)

やり過ぎた(~ヘ~;)

何がって?
そりゃあアンタ『MH4G』ですよ(@゜▽゜@)

発売から実に3日…。

プレイ時間は40時間!

…(・ω・;)

1日13時間もMHやってたのか(驚愕

購入したのは店が開店して(朝10時)からなので

14+24+24で62時間中の40時間(@゜▽゜@)


ちなみに今日は村を進めようと思っていたら友人から狩りの誘いがあったので今日も友人とひたすら狩りに行ってました(*´∀`*)

ま、同時に今日はサーバーのメンテだとかで昼は結局ソロでしたが(´Д`)

…明日から会社と言うのがなんとも虚しい(-ω-;)

学生ならヤりまくりなのに!



ま、ぼちぼち電車でやりますかね(*´∀`*)