もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

むむぅ

今日はJR〓日本が遅れてました(~ヘ~;)

お陰で早めに会社が終わったのに家に着いたら20:30よ(´Д`)

せっかくMHしようと思ってたのにね( ̄〜 ̄;)



とりあえず今日は友人達に

緊急手伝って欲しいと言ったら2つ返事で「OK」と言ってくれたので手伝って貰い無事にクリアしました(@゜▽゜@)

ネタバレはアレなので控えめに書きますが、とりあえず私はバッタ役(*´∀`*)

三人で15分ちょいと今までで一番早く狩れたかな(・ω・)?

バッタは必須です(・ω・´)

そのあとは友人達と適当にクエを回してました(@゜▽゜@)

主に古龍関係が多かったかな(・ω・)?

そして何故か古龍の大宝玉だけ良くでる謎(´Д`)

まぁうれしいことですけどね(@゜▽゜@)

回線も安定してきたみたいですし、快適ですね(*´∀`*)