もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

田舎の人、マジ紳士

今日は昨日と違って嬉しい出来事が(*´∀`*)


朝現場へ出勤する際、毎日立て替えで切符を買っているんですが、今日はなんと電車の中で切符を紛失しました( ;∀;)

いくら立て替えとは言え、紛失した切符の分まで貰えませんし、片道1kするので、突如出た無駄な出費にテンションがた落ち(´Д`)

そして目的の駅でトボトボ改札へ向かい、駅員の方に「すいません、切符無くしてしまった見たいで…」と伝えると…!

駅員(イケメン)「片道1000円…。判りました。今回はお通り下さい、次回からは気を付けてくださいね(ニコッ」

…あなたが神かッ!!

まさかの見逃し( ;∀;)

大阪じゃあ、決してまかり通らない所ですね(--;)

やはり田舎は優しい(*´∀`*)

そして朝から暖かい気分になりましたー(@゜▽゜@)