もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

大乱闘

地味に練習を続けている『大乱闘』(@゜▽゜@)

地元の友人等が今日

「大乱闘しよう!!」

と言っていたので、参加しました(=・ω・)/

…ただ、4人中2人は更新データのダウンロードで時間を食われ、遊べませんでした(´Д`)
※単に私が早く寝ただけですが

なので必然的にタイマン勃発!!

友人はしっくりくるキャラクターを探したいと言ってたので、こちらも色々使いました(=・ω・)/

と言っても『シュルク』多めf(^_^;

一応持ちキャラってことでね(・ω・´)
※強いとは言ってない


ただ、友人相手は私の『カエル』『フィットレ』程度では相手になりませんでした(・ω・;)

…強くないっすか(´Д`)


後、『シュルク』飛び道具きつすぎぃ