もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

くぅ(><)超くやしす

今日は明日が出勤(平日)なのにも関わらず、日本橋へいってました(*´ー`*)

そう、勿論『Z/X』の為!

【猫】の改良も勿論のこと、今日は早くも二つ目のデッキを作りました(@゜▽゜@)

そう【キラーマシーン】です(*´∀`*)

キラーマシーン』とは言っても、ブルーメタルのボディに赤いカメラアイで獲物はボウガンと剣の4足駆動マシーンではありませんよ(・ω・)!

特に方針も決めずにフラフラ〜っとカードを買い始めた為、完全に無駄なカードが数枚デッキに入ってますw

戦法としては、

序盤『ウィニー』展開でなんとか頑張る

中盤『テルル』に全てを任せる!!

終盤張り替えを駆使して『連続攻撃』!!


…ってのが理想。

実際はあまり上手くは行きません(・ω・`)

ただ中盤の『テルル』に全てを任せるってのは事実(@゜▽゜@)

彼女?がいなければ成り立たない程に頼りになりますf(^_^;

…そしてそんなに頑張ってくれる『テルル』は『キラーマシーン』ではなくて『メタルフォートレス』と言うね(・ω・;)


ちなみに今日は橋で『夜天』さんと『Z/X』をしました(@゜▽゜@)

中々に良い勝負だったと思います(=・ω・)/

ただ、『夜天』さんの【タイプV】デッキの強力な搦め手(除去等)により非常に苦しい試合が多かったです(´Д`)

事実【猫】は『粘れるけど良い感じに惜しい感じで負ける』と言う感じでした(><)

悔しいっす!!
逆に【キラーマシーン】は中々に良い勝負を繰り広げてくれました(=・ω・)/

…まぁ、【蟹セントスター】には全敗しましたがね!!

…強かった( ̄〜 ̄;)

次は勝ちたいですね(@゜▽゜@)!!

頑張って改良します!!