もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

腕が…(・ω・`)

痛い( ;∀;)

と言っても別に『折れた』とか『打撲』とかではないんですが(´Д`)

…そう筋肉痛(-_-;)

そして原因は『ボーリング』(・ω・)

そう…、あれは昨日の出来事じゃった…(-ω-)


昨日、現場上がりで帰宅中、駅の構内で会社の上司達(飲み会帰り)に出会いました。

すかさず条件反射?で

もふもふ「お疲れ様ですッ(ビシッ」

と挨拶!

すると

上司A「…お?もふもふか?」
上司B「良いとこに居よるな(ニヤニヤ」
上司C「自分(もふもふ)、まだ飯食うてへんのか?」


と、何やら不穏?な空気(-_-;)


上司D「よし、連行しようか!!(腕を取られる)」

…(・ω・)

まぁ、連行されますわな(・ω・)

しかし心の中では
「ご飯おごってもらえる訳だし、ラッキーよ」
とか思っていたり(*´∀`*)


…そして連れていかれた先は

『ボーリング場』!!

(゜゜;)!?


…まさかのボーリング(´Д`)

現場上がりで晩飯も食べていない状態で(・ω・;)


しかも始球式やらなんやらと言われて上司達の前で一言お話をしたり…(~ヘ~;)

更に久々のボーリングで、自分が左投げか右投げかすら失念し、1ゲーム目はひどすぎる点数を叩き出しました( ̄□ ̄;)!!

ちなみになんと『27点』

マジで何があったしw

2ゲーム目は利き腕である左で投げたせいか、大分マシになり『133点』でした(・ω・*)


まぁ楽しかったです(*´∀`*)

上司の方達と遊ぶなんて初めて?だったので(@゜▽゜@)

ただ、初め1ゲーム目に使用した『右腕』は死にましたが(・ω・)

…2ゲーム目、3ゲーム目に使用したのにまったくダメージの無い『左腕』のことを考えると私の『右腕』は『爪楊枝』か『ポッキー』ですね(~ヘ~;)

…弱すぎワロエナイ( ;∀;)


結局23時頃までボーリングして、そこから帰宅。
晩飯食べて風呂に入って『DQMP』消化してたら1時半ですよ!

…現場だから朝早いのにね( ;∀;)


ゆえに今、寝不足で少しハイな気分です(><)!

今日は溜まったアニメでも消化するかな!