もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

ひゃー(><)

今日は心臓が止まるかと思った事が3つもありました(´Д`)


まず1つ目は、職人さんが重いものを運搬中に落としそうになったこと(・ω・)

怖かったです(´Д`)

次に二人ですが諸々あって図面(寸法)を確認中、現場で出した寸法値が合わない( ̄□ ̄;)!!

原因はまさかの図面でしたが、心臓が止まるかと思いました(マジで)

最後は車関係

現場から帰る際、意気揚々?とキーを回し…?

…っ!!

キーが回らない!!

本当に壊れたんじゃないかと思い、焦りまくりながら助手席の上司に助けを求めましたw

なんかロックがかかってたそうですf(^_^;

…車にそんな機能があったなんて知らなんだ(~ヘ~;)

上司はめちゃめちゃ笑ってました(--;)

上司「ハッハッハ!!そうかそうか『もふもふ』君はちょっと前までペーパーや言うてたな!!そら知らんわなッ!ハッハッハ!!」

サーセンm(__)m

とまぁ色々心臓に悪い1日でした(´Д`)


まじで二番目が一番ビビりました(-_-;)