もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

アイェェェェ!!

『ニンジャスレイヤー』一巻を購入しました(*´∀`*)

題名の『アイェェェェ!!』や『ニンジャ!?ニンジャなんで!?』見たいな台詞?が有名?ですよね(=・ω・)/

かねてより気にはなっていたので、この度、購入した訳です(・ω・)

元々は『Twitter』とかで連載されてたものだとか(・ω・)

まぁあまり詳しくは知らないので間違っているかも知れません(´Д`)
そのあたりはご了承をm(__)m


ちなみに本としては『ライトノベル』です…なのかな?

少しずつ読んでいますが、やはり独特な台詞が面白すぎます(@゜▽゜@)


「サヨナラ!!」
そう断末魔を残して〓〓は爆発四散した。

↑何か好きですw
割りとマジでどういう状況か判らんや(;゜∇゜)


他にも憎みあってる敵同士であっても相対した場合は

「ドーモ。〓〓サン。〓〓(自分の名前)です。」

とお互いに挨拶する所が地味に笑える(* ̄∇ ̄*)


まぁ台詞等が独特で面白いと言うのも事実ですが、話の内容としても普通に面白いですよ〜(=・ω・)/