もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

感涙

爺ちゃん(上司)に褒め(?)られた〜( ;∀;)

いや、嬉しすぎる(・・;)

爺ちゃん「もふもふくんが居てくれと助かるよ」

だってさ(@゜▽゜@)!!

上司からの褒められるのは何よりも仕事のモチベが上がる気がする(・ω・´)

明日が終われば連休と言うのが一番のモチベってのは置いといて…ね(*´∀`*)


それにしても連休なにしようかな(・ω・)

そろそろ遊戯回したくて『デュエリストの本能』が疼き始めているのですが…(・・;)

つーか『デッキ』作りてー( ̄□ ̄;)!!

普通に【アンデ】作りたいな(・ω・;)

後、【フルモン】も改良したい(~ヘ~;)
『エッジインプシザー』とかバリバリ【フルモン】向けだしね(@゜▽゜@)

後は【ケモノエクシーズ】作りたいかな(*´∀`*)

かなり良サポート増えましたし(@゜▽゜@)

エアーズロック』『カバ(俊足)』『デーモンイーター』『アサルト犬』…等々

『アマテラス』も使いたいしで、作りたい(試したい)デッキがかなりある気がしますね(・ω・;)

あ、後【神縛自爆神】も。

むぅ…。

難しい(-ω-;)