もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

アナと雪の女王

最近再び見ました(=・ω・)/

まぁ『映画館』で、ではなくDVDでですが(・ω・)



しかし私が購入した訳ではなく『ポケモン(神ゲノ)』と交換で姉に借りたものですf(^_^;


まぁしかし面白いですよ(@゜▽゜@)

良い作品です(*´∀`*)

やっぱり私は『序盤のハンスとアナとの歌(名前はしらねぇ)』が一番好きです(-ω-)

入りもですが、リズムが可愛いんですよね(*´∀`*)

…それだけにねf(^_^;
ハンスのクソガッ(ボソッ

後、『カラオケ』で良く『let it go』を歌っているせいか、本編で『let it go』のイントロが流れ始めた途端に反応してしまいます(・・;)
そして歌い出してしまう(・・;)

「ふりーはじめーたぁゆきーは…(野太い声)」


そういや『映画館』で思い出しましたが、『星矢』見てねぇな(・・;)

以前『ポケモン(破壊の繭)』を見た所じゃやってなかったのよね(´Д`)

…機会があれば見に行こうっと(@゜▽゜@)