もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

またか(・・;)

またブログ更新忘れてた(´Д`)

ち、違うんだ!!

昨日は眠くて落ちたんだ!!


ちなみに昨日は職場にて初の朝礼を体験しました(・ω・)

朝始業時に唐突の指名(・・;)

室長「なら今日は『もふもふ』に朝礼の司会やってもらおかー(@゜▽゜@)」

私「!?」


…当然テンパりまくりでした(つд;*)

極めつけは

室長「よしなら最後は「私から一言」ってなんか話や(*´∀`*)」

私「(・・;)!!」


何故か笑いを取らなきゃいけない雰囲気を感じました(・ω・;)キッツ

まぁなんとか40%位は笑って下さったので良かったですが( -。-) =3

次の司会までには上手く出来る様にしなきゃねo(`^´*)