もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

今更

今更ながらアニメ『日常』を見ました。

見ましたが…、

面白いですね(*´∀`*)
いや非常に(=・ω・)/

って言うか『カラオケ』で良く友人が歌っていた

「カカカ〜タカタ〜オモイ〜(`O`)♪」

って歌はこのアニメのオープニングだったのか(・・;)

知らなんだ…。

とりあえずこの土日で大体見終わりましたが、個人的には『みお』が一番好きかな(・ω・)
色々と素敵です(*´∀`*)


しかし、もっとふんわり学園物アニメだと思ってましたが、なんだか『日和』に近い印象(*´∀`*)

いやぁ面白かったです(-ω-)


さて次は何を見ようかな(・ω・)