もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

腕鈍りすぎワロタ…ワロタ( ;∀;)

買いましたよ『太鼓』(@゜▽゜@)

そして早速叩きました(-ω-)

やっぱ楽しいねw

ただ…。


腕が鈍りまくっている(・・;)!!

こいつはマズイねf(^_^;

早く取り戻さなきゃ(-ω-;)


ちなみに『RPG』風のモードがあると言いましたが、



…想像以上にRPGしていやがる(・・;)

パーティーに『ジバニャン』(妖怪ウォッチのキャラ)が居ますが、何か普通にシレッと出てきました(・・;)

会社…違うよね(・・;)?

もしやシレッと『ピカ様』出たりしない(@゜▽゜@)!?
だって『アニポケ』のOP収録されてるしさ(@゜▽゜@)

そして気付く『太鼓』のキャラの『ケモ度』の高さ(*´∀`*)

なにこれ、ケモゲーかな(*´∀`*)?

…つーかこのキャラクターデザインで違うゲーム出したら売れるんじゃないの(・ω・)?
(ケモナーとか子供に)

肝心な曲のラインナップは中々良いチョイスです(=・ω・)/

アニメの曲も土日の朝にやってるアニメ(と特撮)の物をメインに収録していますしね(=・ω・)/

ボーカロイドはあまり詳しくないですが、『千本桜』『脳ナントカ炸裂ガール』『マトリョシカ』と聞いたことある(友人がカラオケで歌ってたなぁ的な)曲が入ってました(・ω・)

と言うか前作までは『ボーカロイド』の曲はジャンル『バラエティ』に入っていたんですが、今作からはジャンル『ボーカロイド』が新設されてました(=・ω・)/

『クラシック』も『天国と地獄』や『第九交響曲』等中々良いのが入ってます(・ω・)


そして何より、今作はいきなり『鬼』が遊べます(≧ω≦)

楽で良いね(・ω・)