もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

決めた!!

毎週行くことにします

『カラオケ』に!!(勿論所持金や体と相談してですが)


今日は朝11時半頃にフリータイムで『カラオケ』に入りました(@゜▽゜@)

が勿論1人カラオケ(つд;*)

ちなみに18時まで歌ってたので1人でぶっ続け6時間ちょい居たことになりますf(^_^;

歌った曲は80曲程(・・;)

まぁこの程度、私の地元(大学)の友人達なら余裕な気がしますけどね(≧ω≦)


でも良い店見つけましたよ(=・ω・)/

会員だと休日の昼のフリータイム、ドリンクバー無しでなんと500円!!

安い(@゜▽゜@)

…と思う。

また更に特筆すべきはその店のカラオケの筐体!!(筐体って呼び方が相応しいかは知らない(-ω-))

なんとどの部屋も全て筐体が統一されております(・ω・)

これだけ聞くと

「え〜、機種も選べないのかよ(・・;)」

と感じるでしょう(-ω-)

しかしなんとその店の筐体は『JOY』『DAM』『ウガ』等ほぼ全ての機種の曲が入っているのです!!

つまり

「あー、この曲歌いたいけど『JOY』にしかないから機種は『JOY』にするかな…。でもこっちの曲は『DAM』にしかないからなぁ…(~ヘ~;)」

的なのが無いと言う訳ですよ(=・ω・)/

まぁ単に私が世間知らずなだけで実はどの機種でもそういう互換機能的なのがついているのかも知れませんがf(^_^;

とりあえず私は初めて見ましたww


更にネットで見たところ会員は歌う度にその歌の採点結果でポイントが貯まるとか…。

しかも100ポイント1円換算らしい(・・;)

100点でたら100000ポイントだって(@゜▽゜@)

やったね!!

って無理に決まってんだろww

今日の最高点は何故か『オリオンをなぞる』で97点でした(・ω・)

…ほんと何故だw

割りとマジで意味不明(~_~;)