もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

どうすっかな

明日は新パックの発売日だけどどうしよう(・ω・)?

買いに行こうか、初動確認で見送りか…(-ω-)

ま、欲しいカードは安いはず!!

それにしても『ブックス!!』こと『光天使』や『ヒロイック』などの強化の仕方が露骨ですねf(^_^;

なんか色々酷すぎて笑えるレベル(~_~;)

しかし使用者やファンからすれば最高な気分でしょうから一概になんとも言えないのよね(=・ω・)/

どっかの『円盤』見たいなことになりかねない強化な気もするので、微妙なラインですがf(^_^;


個人的にはそろそろ『雲』の強化を…(^o^;)

って無理かな(~ヘ~;)


でも今出たら

☆4水天使
ATK1200
DEF0

共通デメリット。
このカードのNS・SS時に雲×2のカウンターをこのカードに置く。
1、カウンターを2つ取り除きデッキから雲サーチ。

2、カウンターを4つ取り除きデッキから同名以外の雲SS。

3、場に雲がいたら手札からSS可能

同名の1、2の効果は1ターンどちらか1回まで。


…このくらいでも許されそうですよね(・ω・)真顔


いや冗談じゃないですよ(^o^;)?

ま、雲なんてどうせKONMAIからは忘れ去られてますからね( -。-) =3

未だにファンの多いデッキなのになぁ…(-ω-;)多分だけど