もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

昼飯夜飯

この時間に書くことでもないですけれど、今日の昼飯は良いところで御馳走になりました(=・ω・)/


かなり見晴らし良かったです(@゜▽゜@)

どっかのビルの37階とかでコース料理でした(・ω・)!


1人暮らしで現在冷蔵庫すら無い為、豪華な昼飯にありつけるのは非常にありがたいことです(=・ω・)/

美味しかったですしね(=・ω・)/

今日は夜も高そうなお店に飲みに連れていっていただいたりで、とてもボリュームのある1日でした(・ω・)

お陰でかなり疲れましたがf(^_^;

それにしても私は今まで社交術等に疎かったので、色々大変でした(^o^;)