もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

D(どっから)D(どう見ても)B(ぶっ壊れ)

なんだか『DDB』こと『ダークダイブボンバー』先生が緩和されるとの噂を目にしましたが、事実なのでしょうか(・・;)?

勿論そのまま緩和されたら『クソゲー待った無し!』なのは火を見るより明らかなので、緩和と合わせてエラッタ(テキスト改変)が入るらしいです(-ω-)

どうやら

メイン1にしか発動できない。

1ターンに1回しか発動できない。

の制約が入る線が濃厚だとか…(・・;)

しかしそこまでするとかなり別物になりますねf(^_^;

そしてそれでも充分に強いっちゃあ強い(~_~;)

まぁかつての様にはならないでしょうが、やはり『1400バーン』を常に構えられると言うのは中々強力ですよね(-ω-)

でも明らかな調整を喰らって帰ってくるってのはあまり手放しでは喜べませんよねf(^_^;

鬼畜カードには鬼畜カードのままでいてほしいモノですねf(^_^;