もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

ネタ満載だね(@゜▽゜@)!

シレン4』で余りにショッキングな『盾』紛失があり少し悲しい気分に(・ω・)

そしてメニュー画面を眺めていると『モンスター図鑑』なるモノを見つけました(≧ω≦)!!

憎き『ケンゴウ』の対策方法が見つかるかも!!と期待も込めて見ていくことにしました(=・ω・)/

…。

ネタ満載じゃないですか(≧ω≦)!!

もうなんか色々なネタが散りばめられていますw

※『』内は敵名です。

『ダークアズキッコ』
解説:ボールが友達だと思っている。しかし話しかけても返事がなく、少しさみしい。

キャプ翼か…(・・;)?


『ホノオポフ』
解説:俺より強い奴に会いに行く!!と言ってカヒタン島にやってきた。

ストファイですかね。


『ガラ魔導士』
解説:名前を書いただけで風来人を倒すノートを持っていたのだが落としてしまったとか。

もろデスノート


『ガラ中流魔導士』
解説:様々な効果を持つ魔法に絶対の自信を持っている。この世に魔法効果をダメージに変換する盾があると知った時は
なん……だと……!?
と大変驚いたと言う。

多分鰤ですねw


『闇ノロージョの姉』
解説:呪われても首が360度回ったり、テレビから出てきたりはしないので安心。

エクソシストと貞子でしょうか?


『ンドゥルー』
解説:「本当に裏切ったんですか?」が「ンドゥルーにギタイすんですか?」に聞こえ、怒ったらしい。

オンドゥル語かよヾ(--;)

となんだか色んなネタを織り混ぜてありましたf(^_^;

他にも『ドラえもん』、『ジョジョ』なんかのネタもありました(・ω・)


スタッフの遊び心が見えて楽しいです(@゜▽゜@)