もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

キター(@゜▽゜@)!!

何気なーく3パックだけレガシィかったら来ましたよ(><)

そう『ウ゛ェルズビュート』が!!

いやぁ高いからと買うのを止めて良かったです(@゜▽゜@)

まさか3パックで引くとはf(^_^;

今日は午前中に買った8パックと合わせて、計11パック買ったことになるんですが、なんと光り物が6枚当たりました(><)

先程購入した3パックではなんとスー2枚でたので(@゜▽゜@)

もう1枚の方のスーは『チルビメ』だったので微妙っちゃ微妙ですが11パックで1BOX分の光り物が当たったと考えれば良い引きですね(=・ω・)/

レリーフ:Cオナーズ
ウルトラ:アストラル,ツクヨミ
スー:デュラハン,チルビメ,ビュート
ノーレア:白ダストン

これならBOX買いの結果としてみても良い方じゃないでしょうか(・ω・)


後、私の師匠が『DSライロVER』を3つ購入したと言うことで、『ストレージBOX』『スリーブ』『ラバープレマ』『ラバープレマ応募券』を頂きました(=・ω・)/

ついでにウルトラの『スキルサクセサー』もつけて頂きましたf(^_^;

感謝感激雨霰ですm(__)m


応募券でワンチャンプレマ当たらないかなぁ(@゜▽゜@)ワクワク

にしても実際に見ると『全カードウルトラ仕様』と言うのはかなり豪華ですね(=・ω・)/

少し欲しくなってしまいました(><)

まぁ高いので買わないですが(^o^;)

『DS(デュエリストセット)アンデットリベンジャー』とか出たら買います(・ω・)(オイ

ウルトラ仕様の『ピラタ』『マスター』とかマジ胸熱(@゜▽゜@)!!

それか『DS雲魔物(クラウディアン)ディザスター』とかが出ても買います(・ω・)

ウルトラ仕様の『キロスたん』とか『タービュランス』『ストームドラゴン』とか超胸熱(><)!!

他にはですね『DSジュラシックインパクト』とかが出ても(ry


まぁ有り得ませんかねf(^_^;