もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

とりあえず購入

とりあえず新しいカードを購入しました(=・ω・)/

まぁネットでですがf(^_^;

勿論『トリック』メインで買いましたが『デュラハン』が高い(><)

1枚800はキツイですね( ̄ロ ̄;)

縛り有りなら安かっただろうと言うだけに辛いです(><)

『トリック』縛りで良かったのに(><)

ちなみに『ビュート』『オナーズ』は買ってません(・ω・)!!

だって馬鹿みたいに高いんですもん( ̄□ ̄;)

『レギュラーパック』のウルトラなのに1.4Kとはこれいかに(・・;)

『ビュート』に至っては2K越えてたので悩みすらしませんでした(=・ω・)/

デュラハン』が予想以上に高かったせいで割りと金額が膨らんでしまったのが辛いです(><)

他にも今日はネットで『薄い本』を購入したりもした為、一気にお金が飛びました(~ヘ~;)

こりゃあ暫くは何も買えませんねf(^_^;