もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

ちっ(・ε・` )

今日も今日とて『MH4』のサイズマラソンをしてました(=・ω・)/

最近の標的は『ドスイーオス』です(・ω・)

まぁ『ドスイーオス』は一応上位の2頭クエを回しているのですが、腐っても上位クエ(・ω・;)

中々に時間がかかるのです( ̄ロ ̄;)

そこでオンラインで部屋を建てて、『野良ハンター』さん達に協力を仰ごうと、オンラインに部屋を建てたところ…(・ω・)?


全然人来ないw

やはり『ドスイーオス』に魅力など無いと言うことでしょうかf(^_^;


で、今度はこちらから『ドスイーオス』部屋を探して見ると割りと見つかるんですよ、部屋自体は…(・ω・`)

しかし悲しいことに全て『鈴蘭クエ』部屋(・ω・)

あのクエは規格外最大金冠固定なので、最小狙いの私にとってはいく意味が無いと言うね( ̄ロ ̄;)

そんなこんなで『野良ハンター』に協力を仰ぐと言う私の作戦は見事に散り、結局ソロで回してました(^o^;)
まぁ出ないですがf(^_^;


最近『ポケモン』してないのでそろそろ『ポケモン』に戻ろうかな(=・ω・)/