もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

何だかんだ言って

まぁ対戦は楽しいんですよね(・ω・`)
『鳥』が居なければ、ですが(・ω・)

ちなみに今日10戦程レーティングに行きましたが、『海外勢』を除くと『鳥』の所持率は実に100%!Σ( ̄□ ̄;)

『海外勢』が4回程で『日本の方』が6回程でした。

で日本の方の『鳥』所持率は100%で、選出が5回でした(・ω・`)

ちなみに『鳥』の選出がなかった試合だけ記録してますww


P5LG-WWWW-WWW2-7NXT

こちらのパーティー

『あてな』(ガルーラ@メガ石)
『ヤエ』(ゲッコウガ@珠)
『もるふぉ』(モルフォン@ラム)

まぁこれも運が良かったから勝てた感じですけれど(・・;)


にしても本当に厄介ですねあの鳥は(~ヘ~;)

やっぱり『ミトム』必須かなぁ(・ω・`)
あんまり好きじゃないけど諦めて入れるかなぁ(・・;)