もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

爆弾野郎の超熱戦

MH4』…。
侮りがたし(~ヘ~;)

以下少しネタバレ感がするため自己責任で見てくださいね(@゜▽゜@)













と言うのもですね、

『HR』解放後に追加されるクエに『アカム』討伐のクエストがあるのですが、☆7には既に『アカム』討伐クエはあるんですよ(^_^;)

つまりクエ被りしてると言う訳ですね(・ω・)!!

しかしこの『アカム』、ただの『アカム』じゃあ無いんです(~ヘ~;)

そう!!
『MH』恒例の所謂『強化個体』です(@゜▽゜@)

『ラー』が『激昂ラー』に、『ガルルガ様』が『傷付いたガルルガ様』になるように、この『アカム』も『激昂アカム』なのです(=・ω・)/

そう常に切れっぱなしですww

「常切れの『アカム』なんて言っても所詮『アカム』やし大丈夫やろw余裕余裕ww」

そう、私もそう考えていました(-ω-)

何てったって彼とは『2nd』以来の付き合いですからね(^o^;)

彼の攻略法は熟知していますし、『2ndG』の村上位『アカム』を5分針で討伐していた程ですからね(=・ω・)/


故に余裕を噛まして『ハンマー』を担ぎ討伐へ…。


…なんと時間切れ( ;∀;)

「馬鹿な…。『アカム』に『ハンマー』で時間切れ…だ…と?」
(正確には残り1秒でリタイアしましたww)

と言う訳で我がハンター人生に誓い伝家の宝刀『片手剣』を握りしめ再度出陣(@^▽゜@)ゞ

武器は勿論『スキュラ様ソード』!!
(ホントお世話になってます)

今まで培った全ての力を出しきるつもりで一切の手加減をせずに斬りかかりましたよ(@゜▽゜@)!!

しかし、5回の睡眠爆破を食らわせた時点で残り7分…(~ヘ~;)

感覚的に「もう眠らないな」と悟り、『スタイリッシュボマー』(普通に戦いながら爆弾を喰らわせる戦法)を敢行。

無事に、残っていた『大樽』3つ(火薬術によりGへ変化します)をスタイリッシュに喰らわせました(・ω・)

が、それでも落ちない『アカム』!!

更に無慈悲にもアナウンスされる「残り時間5分」の文字((((;゜Д゜)))


しかし私も引くわけには行かず、一切の回復等のタイムロスになる行為を捨て去り、『アカム』の頭に突撃を行いました。

そうして頭を斬り続けること3分…。

「もう無理か…(><)私では倒せないのか?『片手』で無理なら次は無いのにッ!!」

と頭をよぎった時、遂に『アカム』が倒れてくれました( ;∀;)


残り時間、僅か1分と少しという超熱戦でした(-ω-)

勝てた瞬間、手が震えていましたww

…しかし、これほどまでに強いとは…(・ω・)

得意な筈の『アカム』でこれなので流石に『クシャル』や『テオ』は無理だろうな(^_^;)


ホント『MH4』は手応えありますね(=・ω・)/

にしても『アカム』…。
こんなに強くなって( ;∀;)

もうちょい手加減してよ(><)!!