もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

時は来たれり!!

何がって、そう『MH4』の『HR』解放ですよ(=・ω・)/

☆7のクエストを潰していたら遂に出ましたよ『解放』への『緊急クエスト』が(@゜▽゜@)

まずは一度ソロで行くのが私のこだわりなので、皆に手伝ってもらう前にソロで挑むことに(・ω・)

武器は『爆砕の裂剣』(爆破の片手)でいざ出陣ッ!!


ムービーが終わって戦闘が開始しての、まず第一声は…。

「はぁ(・ω・)?」

でしたw

「どこ攻撃したらエエんや(´Д`)?」

「どう立ち回ればいいん(・ω・`)?」

となりまずは5分程右往左往。

その後だいたいの手順が掴めたため、要所要所で爆弾と爆破で攻撃する事やく20数分…。

なんか普通に倒せましたww

25分針でしたよ(=・ω・)/
多分28分半位だったかな?

やはり『片手』は使いやすい(≧ω≦)!!

正直、こいつはアトラクションみたいで戦ってて楽しいですね(@゜▽゜@)!!

何故か一発で『玉』も出ましたし万々歳でした(=・ω・)/

ちなみに『解放』後は『HR71』になりましたよ(@゜▽゜@)