もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

楽しみですね(^q^)

MH4』!!

楽しみですね(=・ω・)/

後二週間ですからね(-ω-)

いやぁ長かったw

何が楽しみって『オトモアイルー』と『アイルーの島(正式名称は知らない)』ですw

なんか『ポケモンXY』の『ポケパルレ』と言い、『MH4』の『アイルー』推しと言い…(・ω・)

もしかして『ケモノ』の時代クルー!?(むしろキター!?)

今年は『ケモナー』的には良い年ですね(@゜▽゜@)


後、嬉しいのはやはり『ガルルガ』復活!

『グラビ』の久々の登場と合わせて、ようやく我が愛鎚である『スイ』と『煉獄』が使えると言うことですよ(=・ω・)/

やっぱこの2つは必要です(><)

もし削られてたら泣きます( ;∀;)(マジで)


後、そろそろ氷属性のハンマーに強力な奴を下さい(~ヘ~;)

クシャのハンマーはあんまり好きじゃないので…(・ω・)


とにかく楽しみですね(@゜▽゜@)

今までの『MH』のモンスターもほとんど出る見たいですしね(≧ω≦)

流石は『カプンコ』やで!